ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

そっとしておきましょう

で 隣国大統領はどうなるの=ぶんちゃん

歴代大統領をみると 何かあるのかしら⁉️

何も悪い事をしていないような気がします

 

しかし 育毛が争点の一部になるなんて

恐らく世界的にも 皆無なのではとみる

整形大国だから ありかもね 納得する

f:id:nokogiriomoi:20220129213606j:image

どうなるのでしょうか 気になります

幼児期から反日教育だもの 仕方ない

日本のバブルを散々 事例研究されて

きたんだし 素直に切り抜けて下さい

 

ぶんちゃん は今までにないくらいに

はっきりと 反日&反日日本製品不買

を鮮明にした 素晴らしい人だと思うな

感謝致します ある意味 芯があるしね

日本もやっと踏ん切りが付きましたから

 

日本のテレビ局も K-POP、韓流とかは

画面に出さなくなるのでしょう  か?

隣国のテレビ局と勘違いするときもあり

頼むから いい加減にして 欲しいです

 

ちなみに私はテレビ見ません 問題なし

YouTubeにも要約した番組あるし ok

テレビ東京の豊島晋作さん素晴らしい

繰り返し観ています 解りやすいから