ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国企業2100社がイランへの輸出を禁止される

年間9000億円の輸出が駄目になる

          隣国経済ニュースコミュニティさんより


f:id:nokogiriomoi:20211227000820j:image

日本は ほとんどないとか

隣国は ロウソクデモやればよいのにね

日本人 は95%隣国を意識してないでしょう

日本人 は ほとんど隣国人人日本に来て欲しくないと考えている

隣国人 は 反日を一生やり続けたら 自前で開発するようになります

隣国は 国家として日本製品を強く排除して下さい 親日罪を徹底的にやる

両国は 完全に絶える事を願っているのは 一致しているから嬉しいね

大使館 なんで領事館員も含め日本に戻さないのかなぁ 馬鹿に染まるよ

日本の テレビ局は 頼むから 隣国に関するのは全部止めてくれないかなぁ