ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

三菱ってなんなんだ~三菱グループ~

二十歳の頃に 丸の内に

お使いで三菱⚪⚪に行きました 優しかったなぁ

      カカチャンネルさんより

とても楽しく観ていました 訪れて下さい ポチもねf:id:nokogiriomoi:20220131173325j:image

最初の会社は三菱大好きな会社だったから

今でも三菱大好き💓♥️❤️何でも三菱製品

特に三菱商事と三菱の化学会社と三菱銀行

確か三菱鉛筆も好きだった記憶ありますよ

エレベーターから 何でも三菱だったしね

 

ある日 日立が牙城に 食い込んだのです

三菱も選定に存在していたのに 不思議ね
f:id:nokogiriomoi:20220131173345j:image

三菱鉛筆は先にマークが

更に三菱とは 無関係なようです

でも三菱グループの人は 普通に三菱鉛筆

買っていたんだろうね  なんとなくですが

 

ビールって4社でしたか あれは皆さん強く

メーカーに拘るね 私は弱いから同じにと

全く違うみたい 散歩の煙草銘柄だとかで

確かに メビウス10m以外なら禁煙します

 

実は 2月から 禁煙します 前は1ヶ月