ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

ご飯🍚🍴です

あっ月曜日は11:00-14:00だ

急いで ご飯に行きました

時間はご確認されて下さい ね

火曜日は休みです 学習したし

祝祭日は解りませんが 釣りの

途中にあり 頻繁に通ってます

f:id:nokogiriomoi:20220131175153j:image

私は食が細いですが

横芝屋形の とん亭では毎回綺麗に

f:id:nokogiriomoi:20220131180522j:image

食べます 一度はサーロインを食べて

みたい 息子がご馳走してくれないか

しらん 年明けしたら 貧しいし何も

送れないからなと しかし 孫みたら

ミカン🍊10kg 餃子 ラーメンを発送

こんな世界になるとは これが常態化

滅茶苦茶です 常に新たなる変異株に

怯えながら 小さな小学生がリモート

教育だって 屋形海岸では釣れません

投網と引っ掛けがたまに観ます けど

 

魚屋さんとか スーパーならいるよ‼️

すっかり頭に来ました 意地でも一匹