ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

ロシアの介入予測し下値で入れていたら

仮想通貨なんだけど。。。ナンピンかなぁ

(゚A゚;)ゴクリ刺さった。。。まぁオワタ\(^o^)/

もっと下値に変更すれば良かったかしらん

ってか忘れていたし 解除したかと考えて

イヤ! ナンピンはしない 諦めた しかし

安いなぁ これが更に下がるのかしら ね

10%上げました 私はビビリだか5%で利確

 

 

隣国はウォン防衛頑張って下さい

ウォンが基軸通貨なるように 願って

います 先進国なんだから破綻はない

と 考えています 凄い攻防ですよね

 

         海外の反応japanさんよりf:id:nokogiriomoi:20220224211117j:image

新しい大統領も 反日で願います

日本は やっと断交だし 大使館

だけど 隣国から早く廃止し日本

に戻らないと 何で速やかに廃止

しないのか 日本国民は困惑して

いるし 隣国からの食材輸入全て

禁止しないと わざと見逃してる

のかなぁ とにかく異常なる食材