ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国年明けに2日連続して1200ウォン越え

隣国は頑張って応戦して下さい

隣国も中国も経済の根本的な仕組みは同じかなぁ

中国依存度高いし  前から囁かれていたけども 

間違いなく中国に出ている 隣国企業は中国市場 

から排除されると 実際その通りに推移していて

隣国は中国からの品が溢れてきているのかしら?

 

焼きうどん 

秘訣は(゚A゚;)ゴクリ亻にんべんの鰹節です
f:id:nokogiriomoi:20220107204821j:image

1200ウォンなんて 大した事ありません 序の口

日本政府もなんだろうね お菓子から農産物含め

隣国は やりたい放題して やっと日本国民全て

認識したから 取引は全て  やらない しない 

隣国は日本製品はいらない 買わないなんだしね

こういうの 相思相愛なんでしょう  隣国への

日本企業は覚悟しているんだから 凄いよね凄い

為替 日本なんか 遥かに異常だったよね 極み

1500ウォンとかまで飛ぶ前に デフォルトになる

のかなぁ 1400ウォン迄耐えて下さい なにしろ

先進国なんだし 大好きなトルコを支えて下さい

 

隣国と中国は日本のバブル崩壊を研究したんだと

思いますが 悲しいかな そのまんまの道のりね

散歩も一時(゚A゚;)ゴクリ考えたが 買っていたらば

間違いなく死んでいた 埼玉県で2番目の伸び率

大地主の大家さんが 繰り返し買いなさいと私に

崩壊を知っていたんでしょうね 2年連続2位の幅

そんな頃兄から 安いからうちの隣を買えと金額

7500万にあきれました 兄は億だったけど範囲で

私のサラリーが低いなんて考えていなかった様ね

バブルとは縁がなかったから 解らなかったので

隣国は文ちゃんが不動産価格を抑えるが2倍になり

中国も完全に 摘んだ状況になりましたね さて

奇しくも隣国と中国は 正に終焉を迎える事態に

 

隣国は終わって\(^o^)/いるけど 中国は桁が?

経済成長の中身は不動産なんでしょう 完全崩壊

したし 対策しようもないでしょう 不動産 IT

あらゆる事に規制をかけて 日本企業は10000社

だとか 農産物も復活出来ないでしょう 人も地

も駄目だし 自然災害ではなく人災の比率高いし

国内が駄目になると 目を外に向けるから危ない

隣国はウォンが1400越えても耐えて下さい 気合

外貨準備高は今の倍は必要なんでしょう しかし

隣国は極めて順調に推移しているから安心だとか

じーっと じーっと じーっと  とみましょう