ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

伊豆下田

たまたま 松山千春さんが歌う

踊り子=下田逸郎さんの作品 

You Tubeだったかな あっこ

さんがいて 松山千春さんが

下田逸郎さんのCDを買い3枚

画像つきの あれは伊豆下田

だよね なのでなんども下田

にいきました いやはや感動
f:id:nokogiriomoi:20220322002515j:image

歴史的な本を読みながら で

私は電車 いわゆる乗り鉄!!!

早いより遅いのが大好きです

笑えますが  新幹線に乗り

あっ鈍行に乗り換えるのザラ

前は撮りでしたが カメラを

2回なくして止めました 下田

伊豆下田は本当に別世界でした

タブレットにてバチバチ電車を

撮りました 金目鯛号?も確か

有りましたね それは熱川駅で

興奮しまくりでした びっくり

 

いまは たまに 銚子電鉄です

その前には いすみ鉄道でした

今はムーミン号なくなりました

けど 可愛かったなぁ 凄い額

グッズ買いましたよ 乗ってる

だけで幸せなんだから 

 

私はやはり 変なのでしょう

東伊豆は全部周りましたから

熱川が1番 2番は下田 3番

は伊東かなぁ 番外編で熱海

知り合いが 伊豆高原にいて

色々周り 何となく詳しいの

バレました あと脂身の魚が

苦手も 伊東にてムラサキの

ウニを始めて見ました 魚も

いたなぁ 天城方面には鹿が

わんさか 沢山いるみたいよ

 

伊豆下田  伊東にいる人が

羨ましいです 私は伊東へと

考えました しかし 駄目に