ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

思い出の。。歌

あいたい  林部智史さん

f:id:nokogiriomoi:20220406215129j:image

凄い人ですね

 

独り言です\(^o^)/

昨年4月15日に 私から 

残り時間なくなったので

毎日のメールは止めにと

 

最後に 白子玉ねぎを

送りました\(^o^)/し

二ヶ月間 連絡断った

ことも ホテル貸切に

しかし 1組いましたが

誕生日だったし 色々

ホテルの人が協力して

色々と 流石に大喜び

ぶっきらぼうにしても

優しい人でした 互い

に 環境が違い過ぎて

踏み出せなかったから

私は今から9年前にと

それが のらりくらり

なので 時間きれです

 

不思議ですね 楽しい

思い出しかありません


f:id:nokogiriomoi:20220406222131j:image

コメダコーヒー店

なんだ(゚A゚;)ゴクリ美味いし\(^o^)/

 

池上線 歌:西島三重子

淡々と詩が流れ それが残りました

f:id:nokogiriomoi:20220407021623j:image

作詞家 作曲家 って凄いですね

聞いて なんらかに 被さったり

心に 何時までも 残りますから
f:id:nokogiriomoi:20220407021643j:image