ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

試されるサムスン

隣国ゆっくり解説さんより

          訪れて下さい\(^o^)/ね
f:id:nokogiriomoi:20220409134300j:image

じっくり聞いて下さい
f:id:nokogiriomoi:20220409134315j:image

世界で30年間1位 10年間1位とか

サムスンの売上28兆円って (゚A゚;)ゴクリ凄い

サムスン コケたら隣国崩壊の意味が解った

 

栄枯盛衰 本当に( ゚д゚ )彡そう!ね

目の当たりにしましたけど 流れが

早く 兆しを感じた時には時遅しに

サムスンは長く トップにいたから

巻き返しあるだろうけど 果たして

週刊誌に次期社長とでたら 子会社

社長 海外社長とか 魑魅魍魎なる

とこだったなぁ 多分 ビックリし

でも 考えたら 凄いところも多々

規模は今なら 軽く7-8○円は超える

のかも いや もっとかしらね多分

ある決着が5-7年後には判明すると思

います 心から応援してます どっち

か に 軍配が上がります\(^o^)/