ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国が円安を心配してくれてます\(^o^)/

有り難いですね 

         隣国ゆっくり解説さんより

f:id:nokogiriomoi:20220401230335j:image

仲良しは 為替を やっているかなぁ

何となく やって いそうな気がする

 

私は株をは教えたが 為替だけは駄目

と話したが (゚A゚;)ゴクリ内緒て覚えた

センスよく 天才かと 倍率を上げて

話さなくなりました 溶かしたのかも

社長していて辞めて 3ヶ月 6ヶ月

経営方針に対して 事前に話が私には

来ます 彼の話は間違いなく 正しい

相手も 普通の人なら聞くのかと思う

しかし 彼は元社長ですから気になり

頭から押さえるのだと 伝えています

 

 

 

果たして 今回は でも必ず再起を

そんな気が致します 何か持ってる