ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

GODZILLA vs GAMERA

怪獣王国TVさんより

私と同じ人がいましたよ\(^o^)/嬉しいです
f:id:nokogiriomoi:20220410012423j:image

私は 全部映画館にて観ました

但し 前回のGODZILLA vs    コングは

宣伝 で GODZILLAを 殴っていたから

頭に 来て止めました あり得ないでしょ

あんなコングが生意気に GODZILLAをは

絶対に許してはいけません 5897倍の差が

あります しかし 神聖なるGODZILLA

あんなチンケなコングが同じ土俵に立つと

考えられますか 唯一立てるとしたら は

GAMERAしか いません 本音というのか

私はGODZILLAのファンです しかし対決 

したら GAMERAが必ず勝ちます 強さは

異次元ですから 私見ですが 断言出来る

 

GODZILLAは間違いなく怪獣世界の王様です

しかし GAMERAは桁外れの異常なる強さで

 

やはり決着はつけないと いけません  と

個人的に考えます 共闘路線は大反対します

 

ひそひそ。。。国会で審議して下さい\(^o^)/

私は どちらも絶対に負けない しかし時は

何とか 負けても死なないように リターン

マッチで やつけるでも良いから  何故か

最初の対決は九十九里浜にして欲しい です

で 東京でバチバチ対決して 富士山の麓で

決着させて下さい\(^o^)/ 凄い映画になる

いや 富士山は止めて関ヶ原 か 奥日光の

戦場が原にて 決着させて下さい \(^o^)/


f:id:nokogiriomoi:20220410014223j:image

東宝さん KADOKAWAさん 監督&脚本家に

たんまり 実弾渡して下さい しかし 誰もが

望んでいます 配信は 全世界にて一斉に流す

 

心より(゚A゚;)ゴクリお願い申し上げます\(^o^)/