ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

数値見て素直に疑問視し原因を知る

華奢で大人しい私に 支社長は

生意気そうだな 覚悟しておけ

私は \(^o^)/と感じましたよ

歓送迎会は出ましたが アイツ

の主催する集には行かなかった

1度20人位支社の責任者がいて

私の上司から たまには付合い

をと言われ ○○さん皆さんは

大変ですね 後ろにはアイツが

怒り(●`ε´●)心頭で 睨む

f:id:nokogiriomoi:20211220184823j:image

普通に考えでも 凄い記録連発

幸い部下の評価は支社長も容認

それだけは 嬉しかったのです

私は何故だか数値計画書は家で

上になっから 支社にてしたが

小さいな事務所には担当の人が

やり方が違うから本丸の情報は

ゴミ箱に 3人以外のリーダー

がゴミ箱=一時置場から確認し

整理していた 自慢するが人員

の計画は立てた事がないのです

やらないから リーダーがやり

黙ってみたら 面白いのですね

旅行とか法事とか話を汲み取り

また 何もいわなかった 天才

だねと話たら他の30人はやって

いますよ 散歩さんには諦めて

いるから 悪いね5人迄か限界 

それと全員有給休暇を消化する

それが 大前提だからね 許す

当り前の権利だし はーぃ

私は上から言われたが消化させ

喜ばれた 当り前の事なんだし

 

ある時は 優秀な子が夏休みで

1日遅れると連絡があり 何?

お母さん大丈夫なのかしばらく

付き添いなさい 更にしばらく

この子は極めて優秀で最年少の

役職になるところ 嫌ですとで

本当に賢い人でした お兄さん

賢いでしょうと聞いたら 馬鹿

です 千葉を途中で辞めて九州

結婚されて 子供ができたから

滋賀に来て下さい 幸せそうで
f:id:nokogiriomoi:20211220184852j:image

優秀なる3人は1年後に 辞めるか

迷っていますと1人が言いに 来た

3人一緒になのか  残念だなあと
f:id:nokogiriomoi:20211220184913j:image

何故か怪獣支社長が怒り(●`ε´●)

狂い何故試されているのに止めない

ある担当べつ実績価を見せましたら

更に何も教えてくれないと話してた

何を話されているんてますか極めて

優秀の通り あと彼女の前は20位

今は1位です 日本1位なのかなぁ

何も言わなくなりました 支社長

には優秀なら異動させればと話す

と自信なくなったと 私のせい?

なんと怪獣支社長が若くして部長

に おなりになり私は やれやれ 

関係なくなったと喜んでいました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! が❓

 

頑張った人が ご懐妊されて次の

人が 関西からの お嬢様でした

馬鹿な知られた大学でて つんと

人事部から 頼むから 話もせず

凄い記録を立てたのに 最悪へと

おぼっちゃまくんがいて 良い子

会社辞めたら 直ぐ跡取りだなぁ

ある日 私は休みで家に電話あり

桁違いの注文して確定しましたで

何だか 細かいが そんなのなら

50万枠やるから適当にやりなさい

本丸から本当にいれるからと連絡

があったらしい 翌日 馬鹿なの

必要だから注文しているだろうの

発言が問題になり 論点すり替え

彼には 経営者になるんだからね

ちんこいことには気にしないだよ

3年後辞めて 連絡したら 社長

と キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

立派な経営者になっていたらね

あと2人 これは歴史的な偉人の

末裔と感じた 2人では お嬢様

そんなねはやらなくてよいから

怒っていましたが 楽しかった

1人は極め付きの末裔で結婚式

では何故か私だけが新郎の席に

会って直ぐに 見抜いたらしく

ご実家に招待され 母親からは

何故解りましたかに 顔に出て

いましたので 笑いこけていた

羽田からの時も泊まりましたし