ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国からの入国は絶対に反対

ポリチカ金字塔さんより

訪れて しっかり 見て下さい
f:id:nokogiriomoi:20220429211418j:image

日本のテレビ局は 何故騒がないのか

私はテレビみないから 今は解らない

が 少し前迄 絶対人数で世界一だよ

普通なら 日本のテレビ局ならば反対

だと 騒ぎたてるでしょう やりなよ

 

ボールペン薄くなりました お習字で

 

関係ないけど 

習字上達するには まっさらな半紙で

常に書くことだと 小学の時聞いたよ

最高位になる為には (゚A゚;)ゴクリ実弾

1人は実弾を で 栄えある事になり

1人は実弾の 存在をしり止めたとか

今は解らないけどそんなものね 敬礼

先の1人は さらさら書いて 100万

30年前の話しです 。。。笑ったなぁ