ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

兆し

東金のタックルベリーさんにチラリ

リール欲しくて 解らなかったので

針 繋ぎとか 日に2回いきました

いるだけで 楽しいのです\(^o^)/
f:id:nokogiriomoi:20220517233759j:image

週刊誌に会社の次期候補と3人載り

多分 時間差あるけど 危ないなと

私は部長に 間違いなく 子会社か

海外 新会社に半年以内に逝きます

酒の席でしたが まさかと しかし

その通りに なりました そんだけ

 

面白い事を 二十歳の時に 元総監

私に 民間は面白いよね 問題点が

解っているのに変えられない から

散歩君 取引先50社は30年経ったら

半分なくなる 多分ここも消滅する

バブルで都内の価格が上がり売った

みたい 社長さんは⚪菱大好きな人

個人筆頭株主 株価も30倍かしらん

土地は日本橋だから想像つかない

f:id:nokogiriomoi:20220518001135j:image

タックルベリーさんに訪れる客はね

狙いの魚を思い浮かべて あっそう

先日 嫌いな青イソメを買いエサに

道糸?が細く ぐぐぐっと 隣の人

も来ている。。。切られていました

イシモチ? 専門の人がいてコツを

教えてもらいました 仕掛けも見た

釣る人には (゚A゚;)訳があるね納得

九十九里は遠浅なので やはり海に

入り 遠投しないと ルアーの人は

格好良いね 

 

どうしても 魚が見えないと心配で

九十九里は 全く見えないから ね

たまに足元にはヒラメの赤ちゃんが

ってことは やはりいるのね\(^o^)/