ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

揺れるまなざし

資生堂のCM凄かったですね

f:id:nokogiriomoi:20220402000754j:image

1年経過しました\(^o^)/

8年だもの。。。私から

時間が無いから ってか

周りから 止められてた

 

やはり 不思議なもので

小田原 伊豆天城を散歩

私より 5歳若く 日本

全県制覇どころか 海外

あっち こっち の話を

聞くのが面白かったです

妹さんは 海外にて結婚

特に伊豆は案内してくれ

別荘にも 一時2つあり

香港には  日本の人を

世話したり 後に彼等は

日本に戻り 偉くなって

f:id:nokogiriomoi:20220402004147j:image

電話番号とメール削除を

した。。。残しています

幸い九十九里に落として

壊しましたが スマホ

しばらくしたら 反映を

白子の玉ねぎ 楽しみに

していましたね なんて

1年間 毎日メールない

と 当り前ですが 海外

長いから マナーに煩く

f:id:nokogiriomoi:20220402004125j:image

しかし テーブルマナー

には 構わないのよ箸も

オッケーだし 美味しく

食べればと 驚いたのは

高そうな店に入ると直ぐ

女将さん 調理長が挨拶

海外からの人もきている

と 席を離れた時 私に

好き嫌いが激しい から

また 未知なるものには

敬遠し あらぁ嫌いなの

会計で ビックリ ねっ

安いでしょう(゚A゚;)ゴクリと

とにかく  面白かった

私には 異質な世界の人

初めて 彼女からしたら

私の様な 無作法な人は

初めてみたく ニコニコ

笑っていました\(^o^)/