ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

天気よいですね

九十九里浜に散歩しにいき 

何となく あれぇ 釣れなくても

釣り竿がない と 気がつく 私

そもそも コンビニでスポーツ新聞を

から 新聞がなくて 散歩がてら 海

 

すると 釣り竿がないからになります

私は。。(゚A゚;)ゴクリボケたのかしらね
f:id:nokogiriomoi:20220324140451j:image

帰りに とん亭さんにて ご飯です

 

最近 よくあります コンビニの人

が釣りを 走って来たり 品を忘れ

走らせたり 何が問題なのか注意力

車には気をつけていますが  魚が

釣れたら楽しいのにと しかし何人

か来ますが 釣り上げているのを?

見ていません 引掛け か とあみ

は何度も目の前で 観察すると上手

な人は何時も上げていますよ 1度に

とあみ にて5匹 舌平目 上手いね

 

舌平目って でも恐い顔していますね

タコを引掛けで上げるのをみたいです

恩師から 仕掛け貰っているし温かく

日に 日向ぼっこしながら やりたい