ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国からの対日世論対策費2020年は前年比3.3倍

中国メディアが隣国を一斉に批判

            ふぃふぃ さんから

日本のテレビ局が隣国をアピールしまくり

何故 日本のテレビ局は隣国を流すのか?

詳しくは ふぃふぃ さんを訪ねて下さい
f:id:nokogiriomoi:20211210155331j:image

私は 8年?前から 流石に隣国の宣伝が

異常だと感じて みなくなりました 何も

テレビなくても 全く支障有りませんです

如何に日本のテレビ局は隣国に染められて

いるのか もう完全に手遅れになっている

 

余談ですが 私は東京オリンピック開催が

決定したときに 先ずは開催でにかいかも

あと 隣国は2020年に破綻すると話してた

オリンピックは2021年に開催され良かった

しかし 隣国が破綻していないから あれ

歪な経済構造を変える事ができないからで

一度リセットしたらと素人ながら考えてた

でも 多分 破綻しても根本的な構造改革

は出来ませんね  隣国では犯罪が異常に

多く 男性の精神疾患も際立っているから

また隣国の売春婦の稼ぐ額はGDP2%とか?

あり得ないでしょう なにもやろうとして

売春婦にはなっていない 仕事がないから

 

しかるに 日本のテレビ局はキムチ好きで

隣国の負の内容は流さず 隣国を宣伝して

反日しているなら何も隣国の宣伝せずとも

安部さんで 完全に距離をおけたのだから

日本は今後一切 隣国とは絶ちきる事です

うる覚えですが 隣国大嫌いな福沢諭吉

確か 消え入りそうなハングル文字を復活

させたのでしょう ちなみに隣国の人には

慶応大学にははいれるのかしら 早稲田は

隣国の知人から入学して 更に上智たかが

いました ソウル大学の方が良いのにと?

ソウル大学が難しいから早稲田にきたのか

2年前に隣国にかえりました 面白い人よ