ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

この世に偶然はない ほとんどが。。。あるアメリカ大統領


f:id:nokogiriomoi:20211214040142j:image

もう 常にウイルス感染に気をつけて生きないと

完全に世界が変わりましたね 本当に困りました

 

ただ 一つ言えるのは 事前に知っていると

金融派生商品がわんさかあります 多種多様

大事故 大事象が 事前に知っていたら 又

それを起こす側にいたならば 現実はですね

 

嫌になりますね まさか東日本大震災って

数ヶ月前に 日本の老舗ホテルの地下にて

あるグループの会合があり 日本地図には

東北が消えていたとかは ないでしょうね

中国の李鵬でしたか?オーストラリアでの

公式会見にて 確か日本はなくなるからと

発言していました 更に隣国の映画にでも

日本地図に東北が消えていましたよ 特定

の日本人は知ってあたのです これは事実

 

k防疫は世界に誇ります。頑張って下さい

それだけは 信じています 期待してる