ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

人気店を訪ねました 

昨日 銚子のある店に

毎回 時間が取れず たまたま上手く合いました

まぁ これなら大丈夫かなと  ある品を頼んで

それが 噂通り混んでいました 画像とりました

なんと 他の人も私のを頼んでいたら安心したし

美味いのは当り前だろうと 先払いしていたので

出来て 違和感あり〜不味い〜慣れたら美味い?

メインの それが 更に なんだぁと 困惑して

他だけを食べて 帰りました 他の人も同じだね

しかし人気店なのは確かなようで 私はがっかり

それは本当なんだろうか 食べている様子は微妙

半分以上は観光客らしく 不思議な顔をしていた

画像出したら解るので 止めるが 最悪な店だと

私は 次はありません 耐えられないから 酷い

 

横芝駅前のヨリドコロさんにて

コーヒー110円 スパゲティは美味しです 町の情報発信基地と待合室かなぁ 皆さん本当に素晴らしいです 是非来て下さい 全く構えていなく まったり出来ます ヨリドコロは皆さんの憩いの場所なんです 案内もあり よこぴいのグッズ( ̄ー ̄)bグッ!もあります 私は人形以外は買いました 役場の人なのでしょうね ありがとうございます
f:id:nokogiriomoi:20211225100401j:image

銚子駅にピアノあります やって下さい
f:id:nokogiriomoi:20211225100443j:image

銚子は醤油の街 ヤマサとヒゲタ 

前にいた会社にて ヤマサと流通会社受かり

私に聞きました 間髪入れず ヤマサだよと
f:id:nokogiriomoi:20211225100508j:image

皆さん 来て下さい
f:id:nokogiriomoi:20211225100531j:image