ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

九十九里

散々 大原 御宿 勝浦 鴨川=安房小湊がすき

から南房総市?野島崎灯台 千倉 館山 通いました

最初は御宿大好きでしたが 勝浦に移り 海中公園と

カツオ サザエカレーにハマり 釣り竿持って。。。

大分類は銚子=別格 九十九里町 大原+御宿+勝浦

そして南房総になるのかしら 。。。外房

内房は知りません 若い頃に洲崎にいきましたが
f:id:nokogiriomoi:20220315120246j:image
f:id:nokogiriomoi:20220315120255j:image
f:id:nokogiriomoi:20220315120342j:image
f:id:nokogiriomoi:20220315120356j:image
横芝光町の よっぴぃは可愛ぃのね

孫きたら 喜びますね やはり至る

敷地にて 長ネギが栽培されてます

皆さん 横芝光町の公式ホームページ

には よっぴぃ の歌があります

いまね ヨリドコロにて ご飯を

ナポリタンとコーヒー☕です

ただ ただ 安い そして美味い
f:id:nokogiriomoi:20220315124820j:image


f:id:nokogiriomoi:20220315120147j:image
f:id:nokogiriomoi:20220315120159j:image
f:id:nokogiriomoi:20220315120212j:image
f:id:nokogiriomoi:20220315120225j:image
f:id:nokogiriomoi:20220315120240j:image

前は日光か 伊豆=東伊豆だけ でした
早いね 3年前に 日光龍王峡 白馬

安曇野上高地の間位にて 1ヶ月半

私は遊んでばかりいて たまにお手伝い

全部川だけを じーっとみていました

イワナが はっきり 安曇野?にて

散歩釣をするぞ ってか 何処に行くの?

歩いて5分に小さな川が まさかぁ 恩師

が15分で4匹釣り上げ 唖然としました

私も借りて 一匹 いやはや 久しぶり

以来 恩師が休みになると松本市通いに

2本買いました 恩師にも1本プレゼント

100,000円いないでねに笑っていたなぁ

私にダイワのジャケ 小物を買ってくれ

磨いていましたよ 川の釣り竿が高いと

知らなかったです 先ずは格好\(^o^)/

からだって