ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

考える 更に じっくり考える

とあるところにて

疲れて 辞めましたが 

最悪の環境下にいましたよ

考えたなぁ 本当に考えました
f:id:nokogiriomoi:20211226230520j:image

最悪の環境を考えないことにしました

次に あっと考えた事をやり続けたら
f:id:nokogiriomoi:20211226230545j:image

150位あったのか 70 50 30から

10 5 2 1 3 とかになったから

不思議だなぁ たまたまなんでしょう

 

最近 気になる人がいて 暇なんで

アドバイスしたいと考えていました

 

 

あと 九十九里浜でヒラメを挙げる

その貯めには ヒラメは投げ釣りで

挙げた人観たことないなぁ しかし

ひっかけ釣りでいましたよ 野島崎

ならいそうだね 宿主が写真を巨大

f:id:nokogiriomoi:20211226232551j:image

銚子電鉄さんは究極の考えると思う

車屋なのに自転車操業\(^o^)/

自虐ネタをだして乗り切るだなんて

そこまでたどりついたんだと思う

ぃまは人が新しくはいられていて

前は忙しなく一生懸命なんだもの

子供達に愛されて 私ね犬吠埼灯台

の名の言われを灯台の近くのホテル

2泊まり 本当に感動してそれから

昨年4月から今で20回は通ってます

前は遠く でも10回は泊まり含めて

遠方から車で来る人は犬吠埼灯台

犬吠埼灯台の他 なんと銚子電鉄

見たいと話しますね そこから飛ばし

御宿 勝浦 鴨川 野島崎灯台から

鴨川にて泊まります 

頑張れ 銚子電鉄なのです 大好き