ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国史上最大の経済危機~再びIMFが来るのか

何も心配ありません 少し前に

隣国経済も金融状況も良いとの事

         ニュースDHCさんより

 

詳しくはニュースDHCさんを見て下さいね

f:id:nokogiriomoi:20211230191041j:image

1.隣国は反日を徹底的に進むべき

2.親日有罪を強化し取り締まるべき

3.一切の交流を相互に厳しく断つべき

4.相互の大使館 領事館を廃止すべき

5.部品も含め国交を断絶するべき

f:id:nokogiriomoi:20211230193017j:image

日本国民は全員 隣国とは関係を断ちたい

福澤諭吉翁も本田宗一郎さんも話されてた

調べて下さい まじ怒り狂っていましたよ

f:id:nokogiriomoi:20211230193045j:image

日本のテレビ局なんだよね まさかですが

日本にいて隣国を話題を取り上げるならば

隣国に行きなさいと日本国民は観ています

私は テレビ見なくなりましたよ 大丈夫

すっかりキムチが消えました 必要なれば

ネットにて見れるし 視聴者離れが起きて

ますます隣国からの強い後押して 隣国を

ですから 馬鹿な番組あればチャンネルを

替えるか消すのです  反日を騒いでいて

日本のテレビ局を通じてアピールするって

異常だと考えませんか