ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国は幼児期から大学 そして政府まで反日で一貫

しっかり 隣国は守り貫く事


f:id:nokogiriomoi:20220427135452j:image

 

日本は隣国に 

教えない  助けない  関わらない

 

何故 前から

在日隣国人の売春を 放置しているのか

5%の人口構成に対し90-95%の生活保護

働こうともしない また不正受給疑惑が

大半を占めるとか 苦しんでる日本国民

が どれだけいるのか 解りますか異常

 

日本のテレビ局は なんで取り上げない

のか それどころか 隣国を宣伝するに

一生懸命なんだから 日本国民に見える

真面目になんか 言わない 廃業してと

願うばかりです  何故 反日に答えて

日本に隣国人は来るな 民度が下がるし

不正受給を取り締まれ 売春婦摘発せよ

隣国人は精神異常者が沢山いるから禁止

上げたら切がなくあるから 毎日流せる

だろうに 企業もテレビCM流すな 逆に

企業の価値観を下げていることと理解を

して 数社は気がつきCM止めているとか

CM代÷益率=売上が下がっても なのです

 

隣国に対する好感度 あれは間違いなく嘘

隣国に対して 吐きそうになる位嫌いだが

日本国民は97%-95%だと考えています よ

 

隣国も 世界一賢いんだし そして先進国

しっかり 反日を通して 新たなる技術的

な開発をして  世界をリードして欲しい

但し 日本には関わらないことが最優先で

隣国らしい開発を あと  出来もしない

海外の受注しないこと 出来ないのに安価

で請け負い 技術的な欠陥あるくせに安価

に合せた材料を使い 更に手抜きだものね

 

隣国から日本に行かせない 反日なんだし

親日有罪 日本部品排除 日本からの全て

壊すこと とにかく 日本と関わるな頼む