ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

hell隣国

豪州が隣国の

ビザ廃止を決定し退去命令が下る

詳しくはきめつのjapanさんに訪ねて下さい

                 きめつのjapanさんより


f:id:nokogiriomoi:20211230134222j:image

日本は豪州より 在日隣国人から

遥かに酷い状況なのに 放置して

この差は 何なんだろう 呆れる

 

最近理解しましたよ 以前は私ね

ソウル大学って東大 京大よりも

賢いのかもと それは間違いです

ソウル大学の一般受験枠21.5%で

あとは何と78.5%が推薦枠でした

こんな国立大学って隣国だけだね

推薦ですから成績以外の力が強力

高卒の私が書くのも変だけど も

私は京大が賢いのだと今も信じる

 

4年前 私の所に 隣国から賢い

うん 一目で感じたのですが彼は

日本語も流暢に話をされ 社長の

知人らしく 何か新規顧客の開拓

の使命らしい 私を理解して安心

したのか ある日語り始めました

その企画たるや 見事なんですよ

借りて見直したら 専念したらば

軌道に乗ればリターンありますね

取組む過程が素晴らしいのは事実

着眼点から流れが理解出来ました

小さい大きいではなく 見事です

財閥に顔がきくから 先を見越し

繋がりをと 考えているんだとね

翌日に感じたことを話をしました

必ず成功します リスクを回避し

凄い内容に驚いていた  しかし

それだけのために は言わなくて

質問しました その過程の2割が

うちの売上になります コンサル

料は会社として 総額からの%を

別途戴けるのですね すると彼は

経営が解っていないねと笑われて 

先に対する繋がりなんだと 隣に

いた仲良しから 呼ばれ遊ぶなと

別途にロイヤリティ%あれば見事

あれは自分の為に なんだねと‼️

多分 きてやっている と助けて

いるの違いで何か有りそうね私は

彼の考えが多分間違いないのだと

考えています 仕方ないのですね

再起を果たして欲しいと願います

賢い 正に賢いと理解し 経営者

そのものでした それを糧にだと

それとも成功事例を捨てられるか

気になる人には確かでした 隣国

にて 頑張って下さい   です

 

早稲田に隣国から入り 更に上智

に2年? にいたんだよ 財閥とも

ある会社を起業し大成功したんだぁ

ふんふん でね 中国に進出してね

ふんふん でね サード設置問題で

ふんふん でね 経営が行き詰まり

ふんふん でね ここの社長からね

ふんふん でね 遊びに来なさいと

ふんふん 私ね 新規開拓をしたく

見てこれ 私に 日本語にて感心し

凄いのね 解る 私なりに話たらば

その夜に 宴会 理解してくれる人

がいると 感激 それは賢いのだと

招かれて 私は 面白く聞いたので

隣国では 最初 の業界だったのだ

考えたら 日本 に有りましたから

それをか でも 分析し行ける判断

見事成功 財閥 の経営陣にも知人

その中で 賭け に迷う事なく出て

サードに 破綻 させられた悔しさ

理解をし 隣国 にて再起するんだ

と感じた 社長 と意見合わず不穏

何かある 深夜 大事件の兆しあり

責任者の 私は 急行し事なき得た

記載には 絶対 出来ないが未然に

互いには 深い 溝が起きていてた

ある日に 彼が 日本を離れるよと

多分再起 必ず 果たすと考えます

来てやった と 助けてやっている

との違い だと 考えました 私は

引き継ぎ でも こんなの出来ない

だもので 何が やれるのか探りも

先を見て 隣国 にて再起をだった

私ね渡に 船と スカウトあってね

何故か声が 中国とシンガポール

日々買収 各地 その過程で矢が?

何か手先 裏切 それもあり止めた

桁違いの 富豪 凄い勢いで買収を

そんな話 もう ないね 笑えます

 

私の幼少期の姿が 京大にあるよ

下の孫を京大に行かせてと今から

2歳です それ以外なら働かせろ

と話してる 可愛ぃから\(^o^)/

訳の解らない研究して欲しいなぁ

 

次男に聞いたら げっ120だとか

無理かも知れないけど 隔離して

何とかしなさい はーぃ だって

そんなのは どうでも良いんだよ

健康で元気なら しかし京大は別

入ったならば 何処に有るのかを

必ず教えます