ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

慶應義塾大学って 隣国人は入学出来るの?

今も そうね 35年になるかしら

彼とは長い付き合いになりました

彼は法政で 私は通信で法政へと

経理でしたから 集中もあり で

正直 難しかったなぁと 高校も

公立でしたが こんなに出なくて

卒業式さえも 私だけ出なかった

入る時は 多分 学年1番は自信

あります 英語20点前後なのに

3ヶ月間頑張って2級受かりました

序に他のも2級 誕生日前で15歳?

しかし しっかり 普段のテストは

20点を守りました 面白いでしょう

先生は約束通り しかし呆れていた

何故か各先生は私の出席には 鉛筆

意味が解り でにしました 何を?

中学3年春に父が倒れた それだけ 

従兄弟からは 目茶苦茶言われたし

従兄弟は 早稲田落ち悔しかったと

 

 

3年のある時に 同じ中学からの人

から 説教されました どうしたら

今になれるのと 彼は市役所に入る

多分何とかなると法政通信やり で

理解出来なかった 難しかったなと

慶應もありましたが  更にでしょ

 

私が  お世話になった会社を去り

奥日光にて  まったりしていたら

訪ねてきて  たまに電話もしたり

 

彼は笑っていました で 人柄的

に最高なのになぁと 彼も頑固か

ところで  早稲田 法政 中央

目立っていたけどに。。散歩さん

は興味ないから解らないだけ で

慶應も沢山いたよ ただし比較を

したら少ないけど。。。ふぅ〜ん 

f:id:nokogiriomoi:20220322224931j:image

私ね  大学なんて解らないけど

東北 北大  で金沢が気になる

東北と北大には早く 他に行けと

勿体ないから 相談されて移った

 

面接に各支社から かりだされて

支社長と私が 私は面白かったよ

大学では何を 黙ってきいていて

自信持って話される人が  徳丸

私ははいれるでしょうかに 何故

心配になるの 有名大学から沢山

入ったら大学は関係ないから多分

赤でグリグリにしました 支社を

周っていたら 散歩さん私ですよ

何人かに声を(゚A゚;)ゴクリかけられた

押してくれてて有難うございました

人柄 最高と 赤丸にて 記載して

理解出来ないのは 同じ会社に入る

のに 大学に差があるのかと でも

聞いたら 1つだけあるようですよ

 

ふん。。私立なんですけど ってか

悔しかったのかなぁ 恩師の同じ年

の息子さんは 慶應義塾で最優秀で

お姉さんは上智で1番 2人で英語を

私は会話を理解していました 接待

受けて 恩師は元○○総監  から

2人に 多分 間違いなく2人よりも

散歩さんは 遥かに遥かに賢い と

断言しました。 それだけは記憶に

あります。 私も言葉知らないから

慶應 上智がなんだかしらない し

あっさり 私立なんでしょうなんて

内心 私の方が と考えいたのかも