ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

中華思想の恐ろしさ

とにかく恐ろしい

世界の中心は中国

f:id:nokogiriomoi:20220127015916j:image

幸いロシアは中国とは本質的に

仲良しではないけど プーチン

の次は気になります
f:id:nokogiriomoi:20220127015935j:image

習近平3期目も?

外部からの情報は隔離し

でも入るよね 果たして

期待してもだめですよね

私ね 6年後に必ず黒人

アメリカ大統領になり

更に8年後にヒラリーが

結果外れたけど 予測を

仲良し曰く ヒラリーが

出馬するのを当てるのは

凄いだって そんなのは

誰だってと 考えてます

黒人が必ず大統領には?

あり得ないと笑っていた

あれはハリウッド映画で

何人かでたから 間違い 

なく必ずなると確信した

皆さん気がついていたで

しょう 2012でしたか?

後に そっくりな場面が

各局にて繰り返し 同じ

内容を流していましたね

ある局なんて あれから

何年目の当日 あの映画

を しれっと放映してた

なんだろう 馬鹿にして

f:id:nokogiriomoi:20220127021438j:image

中国は台湾にでるのかと

来年なの 完全に狂って

まともな中国国民が何を

考えているのか 話して

いても体勢の批判はなし

絶対にしません 不思議