ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

ご飯です

昨日 銚子にてマグロを塊で

しかし 私は果物ナイフしかなく なんと皮がついていて

知り合いにも渡して 月曜日&火曜日と水曜日の午前中で

完全に (゚A゚;)ゴクリ飽きました 柵で3つあり 刺身で2つ

美味しかった 普通なら刺身の日になりますが ポークソテー

350g 慣れたら食べちゃうから 不思議です\(^o^)/連チャン

いつもの店にて 最初はなんとかが 今は 綺麗に平らげます

f:id:nokogiriomoi:20220209212323j:image

銚子ポートタワーです 金目鯛見ていたら

マグロが断然よいと 金目鯛がいたのにね

ちなみにハサミと果物ナイフで捌きました