ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

眠れないほど面白い空海の生涯

由良弥生先生さんより

銚子のセブンイレブンにて

赤ペンで印つけて楽しみます

あっ( ゚д゚ )彡そう!そう私ね雑誌は

別にして前から単行本というのかな

ポケットにはいる大きさはコンビニ

限られた棚段に選ばれし猛者に興味
f:id:nokogiriomoi:20220208054217j:image

(゚A゚;)ゴクリハマりました 面白い\(^o^)/

分厚いから じっくり読んで下さい ね

メガネでぎりぎり読めます 空海さんは

最澄との関係 中国の高僧とのふれあい

異星人なのかしらね 日本には空海さん

の云われの地が目茶苦茶あるのが不思議

f:id:nokogiriomoi:20220208054230j:image


f:id:nokogiriomoi:20220208054241j:image

確かアメリカのNASAには

天才に\(^o^)/空海さんが 有名な数学者も

火星人だとか 天才すぎて うんうん解るしf:id:nokogiriomoi:20220208054714j:image

昨日ポートタワーにより 買い物を\(^o^)/

別に何かをでもなく まさか金目鯛でなく

もとお嬢さんが 察したのか マグロの塊を

まさか皮もついているとは 赤身と中トロが

興味ないけど 買いました\(^o^)/ で皮が

さき方が解らなく 適当にしたら マグロの

タタキ\(^o^)/が 小分けでよっつ 刺身が

何とか小分けで5つ 柵で3つハサミ使ってね

包丁は小さいのしかなく 手をきりそうで??

どきどきしました 
f:id:nokogiriomoi:20220208054731j:image

昨夜\(^o^)/沢山戴きました 美味かったよ