ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

太東岬灯台

犬吠埼灯台 野島崎灯台 そして

太東灯台 犬吠埼灯台は頻繁に

野島崎灯台は 泊りがけで釣りに

f:id:nokogiriomoi:20220210213525j:image

2年前に会いにいき 太東灯台

を見たいと 何か曖昧で駄目だと

昨年 珍しく酔っていて 実はね

車で15分だけど 40年間行っては

いないと ぽろり 話をしました

 

経緯は解りませんが 2人を連れ

太東岬に立ち 下の男の子が。。

お母さん死にたくないと発して

我にかえったんだと ぼろぼろ

私は涙が溢れました たから

10分先の太東岬には寄らない

40年経っても 辛すぎるから

 

 

九十九里浜66kmは太東岬から銚子

だよね 15分で綺麗なところだと

前にも話したら そうなのと話を

逸していました 流石に話をして

思い出したのか 泣いていました

 

岬町 居住地に人気ある 場所で

2組 知っています