ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国から日本製品をなくせ 日本も隣国には出すなぁ

とにかく疲れる隣国

f:id:nokogiriomoi:20220212004257j:image

隣国のシェアなんて知れているでしょう

早く撤退しなさいよ そのうち隣国と

仲良しの会社と見られたら 終わりに

\(^o^)/なると思うなぁ最近気になる 

それは棚段に隣国の商品が グループ

の元が隣国大好きらしいけど 残念ね

私は行かなくなりました 

 

 

日本の生活保護受給者

在日隣国半島3%?位なのに受給者95%

日本国民は5%しか受給できない 何故

在日隣国の不正受給疑惑はほとんどだろ

3%-5%なら 理解出来するが 日本国民

が生きていけない人が沢山いて 馬鹿に

しています 

 

太東岬近くに\(^o^)/いる人に 勧めた

ら あっさり 駄目だって 泣いていた

私も少し支援しましたが 唖然とするし

もう行かないと しかし在日隣国人には

不正受給含め 日本は優しい 時間かけ

調べなさいよ 少なくとも半分は不正は

間違いないです 徹底的に調べなさいよ

ポスター掲示しなさいよ 通報させる事