ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

ウォンが基軸通貨になると発表

ニュースアジアオンラインさんより

f:id:nokogiriomoi:20220215001038j:image

次に ウォン シンガポールドル カナダドル

SDRへの編入通貨らしいです 危機を乗りきりで

編入しましょう 位置付けが高まるね 頑張って

 

どうしたら 素晴らしい発想に繋がるのか不思議

これって申請するものなのかしら  知らんけど

隣国は中国 北朝鮮 ロシア 日本だから日本は

反日だから良いけど 中国 北朝鮮 ロシアには

隣りだし 色々あるよね 又アメリカがあるから 

文ちゃん 更に延長したら良いのに 面白いしね

でも 似たり寄ったりなのでしょうから ただし

文ちゃんは 極みなのかなぁ 検事総長さえも!

追い出しするし 好き放題だからね 今回恩赦

の あの人は(゚A゚;)ゴクリなんの罪だったのかなぁ

遥かに文ちゃん やらかしているようだけども

要するに 隣国は大統領の権限が大きいからと

普通に考えてしまいますね さあ 文ちゃんは

どうなるのかしら 凄く気になり(゚A゚;)ますね

 

ひそひそ。。。9年前に私は予言しました7年後に

隣国は破綻する 2年前だから (゚A゚;)ゴクリ外れね

アメリカ大統領には必ず黒人がなります 当たり

確か6年前に この時に14年後にヒラリークリントンが

大統領になる 出たけど外れだけど オリンピック

決定して これは開催出来ないと話し 翌年開催

だから 微妙だけど 開催して嬉しいかったけど