ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

オリンピック後から中国経済が激減とか

中国は国民からの非難を避ける為に

もしかして (゚A゚;)台湾進行なんてことは

ないことを願います 
f:id:nokogiriomoi:20220216185420j:image

中国と隣国は にた状況なのかなぁ

中国って ➖成長になっていません

そんな気がします 中国はゴースト

沢山あるでしょう 大規模なものが

隣国は中国から助けてもらえば良い

f:id:nokogiriomoi:20220216190555j:image
にんべんの出汁のもと2本ないと ね

たまたまか 安かったな嬉しい🎵😍🎵

これがないと焦ります 孫宅も同じね

日本橋で削り節をいただいたら 感激

 

それもこれも 中国からのウイルス

桁違いの人がなくなり 数え切れない

人が苦しみ 新たなる変異株に注意し

電車にのり 誰かが咳をするとじーっ

だものね 昨日出掛けたら パチンコ

やっているのね。。一番危ないのに?

パチンコ屋さんは規制ないから不思議