ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

途切れがちな。。

ウクライナどうなるのか

子供の画像みたら  辛いです

何とか治まって欲しいのですが

You Tubeでも 沢山でています

毎回コンビニに釣銭入れるしか

私には出来ません 情けないね

 

 

梅満開ですね

寒いし コロナ騒ぎでも春は来て

何だか もう元に戻れない世界に

常に新たなる 恐怖に恐れを感じ

常態化になるのかしらね 悲しい


f:id:nokogiriomoi:20220311231534j:image

松山千春さん。。夢の中でも

やはり松山千春さんは 天才

 

戯言ですから 笑って下さい

炎 と 夢の中でも  は、ぶっ飛びの曲

夢の中でも を 多分遅く 知ったのです

真最中だったので ドバっと涙が出ました

 

何で 夢中になったのか  1年経過して

良い想い出になったと  楽しい\(^o^)/

伊豆の旅しか残らないから  不思議です

熱川 熱海 天城 小田原 泊まりました  

手紙なんか書いたことないのに  何度も

忘れました 最初から嫌な予感ありありで

確か 最初は小田原です 着いて 電話を

あのぅ。。具合悪いから 止めたいですが

何!!! 馬鹿な事 言っていないで早くして

〜今考えたら ホームだから放送がだね〜

あったら にこにこして 小田原城散歩を

桜満開で綺麗でした 小田原 小田原城

目茶苦茶詳しかったのですが 緊張したし

いくら海外が長かったにしろ 違和感あり

とても ぶっきらぼうだけど 温かい何か

感じましたよ 並び歩いて各国に旅行して

話は聞いていなく ねぇ聞いていましたか

そのうち あっちこっちと話したら あれ

詳しいのね。。はい 少しだけ に笑った

1ヶ月間 訳は言えないがメールはしない

毎日心配してメール来ていた  テーブル

マナー解らないから。。そんなのは良いの

気にしないで 箸も使いなさい 美味しい

それが1番なんだから 伊豆散歩での1番は

下田 本当に詳しかったなぁ こんな事を

書いて メールしたいんだろうね そんな

気がします 7年間は長いしね  しかし

楽しかったのかも と 今は振り返ります

そんな時間を貰えたから 感謝しています