ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

中国は、もはや世界の工場ではない

妙佛さんより

詳しくは訪れて下さい 
f:id:nokogiriomoi:20220312005454j:image

中国では毎年800万人以上大学へ

学費は日本より安い  寮生活で

学食になる 中国はメンツ世界で

大学でたら  工場では働かない

 

ベトナムへシフトしているが現実

賃金は中国の6分の1  まともなる

経営陣なら 中国からでていく筈

 

 

※えっ 中国が上がり過ぎですね

人はいるけど いない事になるの

かしらね いろんな意味で中国は

やはり  危険水域に達してると

解りますね バブル崩壊そのもの

中国のメンツ世界は聞いています

中国の仲良しさんから また四国

に、私が断ったから彼にだったと

知りました 日本人より日本人の

考えが やはり 日本の大学にて

学び日本で生きるを通しています

 

※あっ リップルが飛んでいたし

頭にきますね これは凄いいな

何となく解ったけど 今更かな

昨日 振り替えられていました

ただ驚いただけ でも私ならば

持てない足取りだったから無理