ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

横芝駅前のヨリドコロ

今日は少し遠いところに出かけ 横芝駅について

あっ 隣駅の松尾=埴輪で有名です に用事あるんだった

で、 風雨が強く まさかの72分遅れです でも来てくれて感謝

それまで駅前のヨリドコロに なんと遅くまで 確か20:00まで

詳しくは 確認されてください 極端に安いです で、更に安い

f:id:nokogiriomoi:20211208232233j:image

よこぴぃ の グッズあり 私は前から 可愛い❤️ので孫に

送っていました 軽い軽食ありますし 時間の範囲は解りません

確認されて下さい
f:id:nokogiriomoi:20211208232251j:image
よこぴぃ の日本酒があるなんて ぶっ飛びでした

f:id:nokogiriomoi:20211208232310j:image

高校生が勉強しながら 電車か迎えをまっているようです

横芝光町の 優しい場所になってます