ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

あっ大きな地震❓ 

孫にホタテをたっぷりと

息子に怒られそう 月初めに 

リンゴ🍎 松前漬け 王将ギョーザとチャーハン

ウェルチ?のジュース ラーメン 活きた岩魚を送り 

息子から毎月 ってか3年間 冷蔵庫に入る訳ないと

毎月なら 選べなくなるしね そんな事考えたら

ホタテを30枚ポチしていました 遠いけど 錦糸町

からは特急で5-6駅になります まさかコロナで長く

考えていなかった 勿論 これからは 今が常態化

とは伝えていたけど 恐くて都内なんかいけないし

3度考えました が やめましま 感染し移したら

あと じじぃだから 危ないだって 
f:id:nokogiriomoi:20220316231036j:image

いやはや 日銭の商いには 遥かに限界超えたよね

いつもの人と 夜に話をしました 経営してるでは

なくて耐えているんだと  ゴルフ場の支配人にも

知り合いいますが あっ女子プロの応援したいなと

多分 解ると思います 。。。あっ 地震きた❓

 

でかい地震  やはり仙台沖でした

気になるものね 九十九里浜で こんなに

揺れるんだから びっくりしました

3年前に? 気仙沼を訪ね 色々考えました

何か大きな地震だとおもいましたが

You Tubeで調べます

 

隣国は400,000人超えたらしい 圧倒的に世界一に

人口比率で換算したら 日本は900,0000人以上かな

世界の4分の1だとか しかし 凄いね 日本に波及

しないことを願います 隣国の医療機関 入院施設

なんとかなっているのか 今ピークと政府が発した

らしいけど 。。皆さん 中国の発症人数気になり

ませんか そら恐ろしい想像つかない人数だと考え

ますが  想像つきますか 中国ですよ ワクチン

効かないのに打たせ とか 

 

眠れなくなりました

最近 小さな地震が頻繁に宮城沖にて あったとか

九十九里浜にいて 何時もと何か違うと感じました

 

停電もあり 皆さん 気をつけてください