ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

何となく業界をちらり

上位4-5社の合計の半分を占めたら

最強になるんかしら 
f:id:nokogiriomoi:20220318014304j:image

会社たまから 如何に利益性を

伴う事が とわれますが
f:id:nokogiriomoi:20220318014320j:image

果たして別なる視点から存続

出来る会社はどれかにたりましね

日立製作所 ソニーグループとか

素晴らしい会社ばかりだから発展

して欲しいです。。。順位かわる

と考えますが 存続されて下さい

 

会社入る時 

じーっと じーっと考え しかし

業界様変わりしまいました 芽を

探すことだね 先輩とかいたらば

良いけど 自分で じーっと考え

最初の会社はほとんど取引してて

何故ここはと感じましたで 私は

そこに入りました 若い会社出し

 

ふとね あそこにいたら一生鉛筆

削り担当でしたね 普通腰抜かす

社長か秘書通して  きなさいと

好きな社長だったから ビビリで

なく 私の作品はともかく会社に

来なさい 形式の試験あるけども

好きな支店に配属させるから と

 

あと大阪 決まり 占いでみたら

大阪は絶対に駄目て 止めました

半年して倒産しました 占いには

感謝を伝えました 絶対に西には

行かないこと 繰り返し言われた

 

ちなみに 新しい会社の人が来て 

占いで  今の彼女を見てもらい

結婚されました また早く実家を

継ぎなさいともあり 去りました


f:id:nokogiriomoi:20220318014340j:image

マグロ美味しかったです