ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

ふと考える

だいぶ前になりますが

会社辞めてから 彼と家が近所なので

ばったり会いました 何処かに転勤し

直ぐに辞めたみたい 暫くしてテレビ

に 悪い方で ただびっくりしました
f:id:nokogiriomoi:20220219020443j:image

最近 似たような 事がありました

余りにも良く知っている人なのです

解らないものですね 一寸先は闇? 
f:id:nokogiriomoi:20220219020502j:image

2年前かなぁ  これもテレビにて 

彼は正義感あふれて何度か会ったし

私は年だし恐いものはないと話した

千葉にも二回来ました 独立してね

危機も乗り越え あとは守るんだと

彼が会社を辞める相談を私にして‼️

嫌気さして  抑えられないんだと

息子に譲ったのか 廃業したのか?

昨年夏に携帯を九十九里に沈め駄目

にしました 会社の電話番号は調べ

たら解りますが 

f:id:nokogiriomoi:20220219022900j:image

姉から 散歩は良いね のほほんと

本当に遊んで 生きてきたんだから

ある意味 (゚A゚;)凄いし良く生きて

来たね  いや生きられたねだって

 

昨日成田山新勝寺にいくときに ふと

そんな事を 思い出していまし あと

しっかり ウイルスが治まりますよう

お祈りしました皆さんも同じでしょう

やはり 成田山新勝寺には前に三回は

行きましたが 車でした 駅から降り

成田山新勝寺への道のりは楽しかった