ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

何となくセブンに 小さな中華蕎麦が

(゚A゚;)ゴクリ 食べたい

あっ 醤油 蕎麦汁と蕎麦 

少し周り 玉ねぎ じゃがいも ニンジン。。あっ

カレー食べたい 牛肉あったし いつも こんな感じ

f:id:nokogiriomoi:20220328232629j:image

どうしたら じゃがいもから。。何時もです

先程 ホットケーキのYou Tubeをみていて!

踏み度待ったのに カレーを たまに作ると

量の加減解らなく しばらくは 作らないに

ルーはジャワカレー 何故か一択になります
f:id:nokogiriomoi:20220328232645j:image

 

 

これは昨日の おかず\(^o^)/
f:id:nokogiriomoi:20220328232704j:image

ほうれん草 美味しかったです
f:id:nokogiriomoi:20220328232716j:image

 

桜 あっという間だから しっかり

みないとね コロナの今 何か感じ

ますが 皆さん 桜を満喫されてね

 

あっ。。。。。出来ました\(^o^)/

じゃがいもが切ると半分になりました
f:id:nokogiriomoi:20220329003410j:image