ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

世界が気づき始めた。。。

ゆっくり解説キムチ劇場さんより

         訪れて下さい

f:id:nokogiriomoi:20220331134037j:image

私は中国より 監視が強い国はないと

考えてました が 隣国が 更にとは

驚きも しないけど隣国なんだからと

f:id:nokogiriomoi:20220331134311j:image

やはり 離れて関わりを完全に絶つ事

繰り返し話しますが やはり異常だよ

経験しているし 先ず近づけさせない

近寄らない 関わりを持たない 日本

には入れない 私は強く伝えたいです

f:id:nokogiriomoi:20220331134753j:image

糞尿にまぎれた隣国を日本は莫大なる

資金を投じて 教育からインフラなど

それが いまなんだから 台湾は反対

日本は台湾のようにと 考えていなく

ただ 正したいだけ しかし いまや

幼児期から反日を教え その世代が今

f:id:nokogiriomoi:20220331135931j:image

皆さん しっかり頭に入れて 隣国人

に対して 関係あるところは気をつけ

その前に 関わりを持たないのが一番

 

あの時に 警察に連絡すれば良かった

のかと 振り返ります 異常の度合い

が 違い過ぎるし 思いだしたくない

人生においても  最悪の瞬間でした