ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

中国の人口上位都市

マニアック世界地理さんより

     訪れて観て下さい\(^o^)/


f:id:nokogiriomoi:20220413104736j:image

 

あのぅ。。。

 

成都って 大きいのね

上海は何となく 今や 中国にて

写真をバチバチ撮るとスパイ容疑

で捕まりそうだね 世界の工場は

終わりました\(^o^)/ GDP構成

の2-3割り占めていた不動産崩壊し

完全に  (゚A゚;)ゴクリ詰んでいる



f:id:nokogiriomoi:20220413110906j:image

隣国と中国は似ているところ多々

更に技術力 新規開発には興味は

なかった私見ですが 成長の方が

早いから パクリ 輸入するのが

手っ取り早いからね 行き詰ると

隣国は反日だし 中国は戦争へと


f:id:nokogiriomoi:20220413110753j:image

日本のテレビはまともに中国崩壊

の兆し なんて絶対に言えないし

また ネガティブな報道はしない

と言われているんでしょう 隣国

については 鮮明に宣伝してるし

偏向報道を 隣国のテレビ局なの

と勘違いする 有り様だから唖然


f:id:nokogiriomoi:20220413111017j:image

福澤諭吉翁の また本田宗一郎翁の

警鐘を日本国民は頭に強く叩き込む

隣国の日本企業は  もう遅いけど

覚悟しているね 中国には10,000社

当然他の国にて模索していると思う

(゚A゚;)ゴクリ が どうなるのかしら


f:id:nokogiriomoi:20220413125713j:image

崩壊の兆しどころではなく 崩壊へ

真っ直ぐ進んでいますね 企業でも

中国では公務員の大幅なる給与減に

これって その地区が不動産からの

税収が 企業倒産 疲弊した企業の

壊滅状態になっているからでしょう


f:id:nokogiriomoi:20220413125727j:image

そして それは まだ入口にも到達

していない状態なのに 今後解るの

は加速度的に早まり 破綻に走ると

背景には 偽りのGDPもあり 今後

政治情報統制が 異次元に強まると

何となく理解出来ますね 事例等は

海外は信じるな共産党のやる事は正

しい  云えに共産党体制を維持し 

存続させる為にです  \(^o^)/

共産党は常に反体制の動きを見張り

それが先に共産党体制を崩壊させる

芽にならないのか  それに脅えて


あと 中国の報告の コロナ感染者

勿論 隣国は世界一でしょうけども

もしかして 何十倍 何=解らない

今の地区別隔離政策止めないでしょ

日本のテレビ局は出さないから 否

出せないから 桁外れの異常事態が

日々あるんでしょうね そんな気が
f:id:nokogiriomoi:20220413125813j:image
頼むから 国民の目を 逸らす為に

戦争は起こさないで ウクライナ

何かを感じたと(゚A゚;)ゴクリ思いたい


f:id:nokogiriomoi:20220413125740j:image

何だろう 中国の普通の人は本当に

良い人 そんな人は沢山いるけども

中には 共産党の息がかかってる人

も多数いるのかしらね いそうだね