ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

RED

予言している=実行計画を漏らした

薬品株 マスク株 気にしたなぁ 戦争銘柄も

乱高下激しくて(゚A゚;)ゴクリ痛い目に遭いましたf:id:nokogiriomoi:20220414143822j:image

世の中 不思議な事ばかりですね \(^o^)/

あの大震災の数カ月前に ○国ホテルの地下

にて ある仲良しの集いが 日本の地図には

東北が(゚A゚;)ゴクリない 確か隣国のツナミも

東北が(゚A゚;)ゴクリなかったなぁ 更に7年後

か10年後 その当日3月11日に 予告された

と言われる映画を放映していたか ブチッと

本当に頭にきました 経済語るし 看板番組

で隣国は今も 今後も更に発展して行きます

隣国のテレビ局なのかと勘違いしましたから 

私は2014-5年には 2020年には破綻する筈と 

読んでいました キムチ臭いのがあり過ぎて

まぁ先進国だから 私は その後観なくなり

今は絶対に見ません 皆さん洗脳されないで