ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

京都VS滋賀

地理不思議発見さんより

面白いですね\(^o^)/ 訪れて下さい
f:id:nokogiriomoi:20220421015228j:image

京都の人 そんなに  お高いのか

そんな事は。。。(゚A゚;)ゴクリあった

32歳頃人事部から  散歩ちゃんに

京都からいきますから くれぐれも

その日が来て 挨拶して 簡単なる

説明をし 後は仲間に任せたのです

お高い\(^o^)/ツンと\(^o^)/等と

色々聞こえて来ました 馬耳東風に

何で何時もの様に 教えないのかと

数値は見ていたよ お前が教えても

と言う彼も父の会社を継ぐ人なので

自分の会社に今後当たるんだし参考

に 意味深で話しました 解ったと

 

京都の大学 完全なるお嬢様らしく

たまたま人の入れ替えに充てた が

お○○なの? 慌てて額の少ない方

へ 周りに変な虫つかないようにと

私が教えるときついから 寄らなく

私が都心に移り  連絡ありました

結婚するので。おめでとうお幸せに

普通は今の上司にが筋なんですよと

 

指導した彼は埼玉の支社に昇格して

東北にて結婚式ありますと 喜んで

行きました\(^o^)/