ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

恩師からの長電話2回\(^o^)/

私は逝くのは早いと感じた

近所の先生から=有名な医大の先生でした

仲良しで 長男と連絡を取り合ってました

 

さて 皆さん。。。血圧ってあるでしょう

何度も高いのは 100を割っていましたよ

下は忘れました 看護婦さんが焦り再度に

小学は完全に寝ていましたから。先生から

何も 中学からは寝なく耐えて先生の話を

慣れてきたら大丈夫でした 試験の勉強は

しなかった 大人になり  体に違和感を

会議では必ず最後の席に どこの支社長も

私を観ています 多分。。。寝るからだね

聞いていないし (゚A゚;)ゴクリ 体調が悪化

 

あっ 今の恩師から 電話がありました

そう 1ヶ月間 小遣い500,000円くれて

救ってくれた人です 直ぐブチッと来る

何も仕事しなくて 悠々自適なのに と

そう 私に家をくれると 流石に断った

2年前に 2人で日光 上高地 白馬の人

私は遊んでいましたけど\(^o^)/なんと

たまに手伝いして 戴いた額が理解不能

周りから仕事の依頼が止まらなく 前回

手紙を再度書いて 絶対に辞めなさいと

若い頃には 有名な週刊誌にも出ていた

恩師から ブチッと来たらしいから話を

また電話が来ますから 愚痴を聞きます

確か72歳かなぁ 奥さんより私に何とか

辞めるようにと なので2人で共闘です

ちなみに 何故か恩師宅には私の部屋が

電話来る前に奥さんと 話をします よ

釣りに行きたいのに 止めました でも

今だに沢山依頼が それも困ります ね

 

電話再度来て 1時間笑い話をしました

奥さんの気持ちも込めて きつく諭した

今も3件話がきていて 元気いっぱいね

面白かった\(^o^)/ 渓流釣りに行こう

だって。。考えたんだ(゚A゚;)ゴクリきっと

私の今を知りたくて  かなぁ\(^o^)/

 

 

私は血液検査を受けていて 結果に先生が

本当に仰天した  紹介状を書いて戴いて

権威ある先生に その方が唖然とされてて

あなたは 私の=難しい話を 要するに?

重要な研究に足りる人物だと認識したのか
f:id:nokogiriomoi:20220411145632j:image

これは (゚A゚;)ゴクリ 重いなぁ

記載するのを 止めた 誰も見ないし

隣国を笑いの種にすると 駄目みたいだしね

10年ぶりだし まぁ こんなものだと思う

あれ。。では知られていたんだけど仕方ない

あの人は あれから他に移り直ぐに日本一を