ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

日韓会談

何故やるのか 

今こそ 反日に日本も断交で答えるべき

 

隣国国内の政治的な問題を抱え 大変ね

反日大好き国民と政治家多い中 舵取り

これは どうなのか 次には反日が復活

ユンさんも 反日勢力に対抗出来るのか

それとも やはり 何時もの反日なるか
f:id:nokogiriomoi:20220428224954j:image

まさか 輸出規制=普通にしただけ を撤廃しろ

まさか スワップも含んで 隣国を絶対に許すな

まさか オリンピックの騒ぎを日本は忘れたのか

まさか 隣国は完全に経済成長の終焉認識したか

 

しかし サムスンは大きいね  大したものです

今後も 同じように成長するのか 気になります

隣国の 企業だと知れ 日本のイメージ戦略無理

堂々と 隣国を打出し邁進されて下さい\(^o^)/


f:id:nokogiriomoi:20220428232053j:image

親日有罪は どうしたんだ しっかりと 頑張れ

日本製品を 不買継続しろ 日本製品を切替えろ

隣国国民は とにかく完全に 日本を切り捨てろ

日本へ入国 隣国政府として禁じろ 日本は迷惑

隣国に対し 教えない 助けない  関わらない

隣国は既に 先進国なんだし 日本からの製品は

世界一凄い 技術で開発し日本からの輸入するな


f:id:nokogiriomoi:20220428225029j:image

関係ありませんが 私はセブンイレブンのファン

ですが 割箸の破損率が極めて異常だと思います

流石に 割箸は今後買いません 何故なのか疑問

気分が 悪くなるくらい どうして変になるのか

多分 声があがっていると考えています 不思議