ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

恩師ちゃん 川釣りに狂っていたりして

今は日光の川治か鬼怒川だと(゚A゚;)ゴクリ

確か鬼怒川はリリースだよね\(^o^)/

2年前に私は観た(゚A゚;)ゴクリ大物を上げ

キョロキョロして さささと隠したよ

川治の日帰り露店風呂から 沢山いて

いいなぁと シーズンパスポート買い

1度遊んで 何と急に帰る事に なった

恩師は6月中頃迄 釣りしてから浜松へ

直ぐ四万へ釣りしにいくみたい 半分

は仕事なんだけど。。。70歳越えたし

奥様から私に仕事辞めさせてて繰返し


f:id:nokogiriomoi:20220531080806j:image

恩師は私にとり二人目 最初の方はね

元総監 天国に召されました 最後迄

私に会いたがっていました 母は絶対

再会するのは許しません  相手様に

迷惑、心配させるから 知らせの葉書

に都内へ行きました 奥様からきつく

怒られたのを覚えております それを

聞いて 何度も会いたいと手紙が頭に

涙が止まらなく ただ頭を下げました


f:id:nokogiriomoi:20220531080827j:image

今の恩師は語り尽くせません  今は

仕事の依頼を断らせる事に専念かしら

15年前に初めて挨拶して 優しく返し

異様な気配が致しました 付き合いは

長いのに 2年前に全てを知りましたよ

散歩ちゃん 私に何が(゚A゚;)ゴクリある

と間違いなく感じたね。。。ハイです

 

世の中 偶然とは たまたま色々話を

していたら 37年前に関っていたので

互いに腰抜かしました\(^o^)/それで

気に入ったのか たまに連絡をくれて

威圧感たっぷり ありあり  しかし

技量は半端なく雑誌とかに スカウト

されて=三顧の礼 。。。切りがなく

 

泊まりにいくと歓迎の義は尋常でない

( ゚д゚ )彡そう!言えば 散歩ちゃんね

4人暮らせる家あるから あげるよに

何軒のうち2人の子供に 別荘は孫に

別荘は取合いらしいです 1軒は。。

東日本大震災で流れました なので

何軒なのか解りません\(^o^)/謎ね

お茶目で車新車が 3台買い替えて

単価聞いたら 1台で普通のが20台は

買えるでしょう 私は解らないけども

丈夫できちんと走ればよいのでしょう

。。。今は 気楽な車でした\(^o^)/