ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

キムチコイン(゚A゚;)ゴクリ。。。97%大暴落した

新東亜情報局さんより

f:id:nokogiriomoi:20220514004950j:image

だいぶ逝かれた人が(゚A゚;)ゴクリ額も伴い

沢山いそうですね 1日で97%下落って

何時の話だろう\(^o^)/ 

 

他の仮想通貨も大変な事になっていたし

詳しくは新東亜情報局さんを訪れて下さい

 

いやはや 例えば100円が1日で3円です

先週比だと99% 下限 上限ないし ね

 

隣国は前にも有りました (゚A゚;)ゴクリね

 

実は 遊びで6回 たまたまプラスでした

チャート MacDをみて 研究して うん

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ やれるぞ 7回目少し額を

増やし 不思議な事に(゚A゚;)ゴクリその前は

一切情報なんて気にしないのに しっかり

確認して チャート MacD示唆とは異なり

不安ながら 入れたら ドシンときて傷を

情報は見ないように チャート MacD

切り返し 何とかマイナス10%迄\(^o^)/

もしかしたら 取り返したのかも\(^o^)/

しかし 心の傷は残ります 私は戦うし

7回目の戦いは 終わっていません 頭に

来ました 一旦講座にもどし 作戦会議

 

次男坊には (゚A゚;)ゴクリ内緒です\(^o^)/