ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

少し買物をカスミさんにて\(^o^)/

コーラ68円 コンビニは120円に考える

価値観になり 時間含め120円なのです

外に自販機あり130円の飲み物にポチン

これも付加価値に時間が加わるのです

中に入り容量が同じなのに これが価値

イオンとかはガリバーだから グループメリットあり

仕入原価交渉には極めて有利だね 関連提携会社含め

しっかり利益確保 凄いね(゚A゚;)ゴクリ同じ形態の店舗

を あったしか成田にもイオンが2つだから旭市に2

銚子に1で5店舗になります 映画館あるのは3店舗ね

 

セブンイレブンの本とかは間違いなく日本1位だから

関連会社の悪口書いたら 即 棚団から外れますよね

無言の威圧感ありありです とわ言えセブンイレブン

で買物をします 働いている人大変だし 集まらない

でしょうから 23時で閉店すればと 普通に考えるな

長野でどこのコンビニか忘れたけど早く締めて驚いた
f:id:nokogiriomoi:20220531230805j:image

ハッピーターンは止まらないやめられない

知り合いが嫌いと聞いて頭に来たから箱で

送りつけました\(^o^)/ あらまぁ意図的
f:id:nokogiriomoi:20220531230820j:image

私の偏食は極みです(゚A゚;)ゴクリ例えば今日ね

タラコ3パック タコ2パック マグロ3パック

あとなんだっけ ( ゚д゚ )彡そう!言えばハラス

前に何パックかかい 飽きました 仕方ないし

安いからね。。。身が少ない(゚A゚;)ゴクリのです

飽きる迄食べ 飽きると暫く食べない アホね

皆さんはバランスよく食べましょう