ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

2つのイオンに迷う

道の駅から

イオンへ 飯岡は何度も釣りで
f:id:nokogiriomoi:20220531145212j:image

人が沢山いましたよ 地元の人かしら
f:id:nokogiriomoi:20220531145512j:image

今回は電車にて 旭駅なら

映画館あるイオンにいけたのか

銚子にも 旭市には2つ で成田イオンタウンだもの

多分 他が入る余地なくすためなのかしらん  かな

私ね 映画館が気になるのです \(^o^)/ それだけ

f:id:nokogiriomoi:20220531145238j:image

迷いながら でも楽しかったです

雨も降ったりして(゚A゚;)ゴクリ回避

今度は理解したから 多分大丈夫

 

そう言えば 優しく接してくれる

お姉さんが ご懐妊されましたと

内緒で 1万 渡します\(^o^)/

ただ ご体調に気を付けてね と

祈るばかりです 何か嬉しいです