ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

日本のテレビ局の隣国に関する番組は見ないように

前は○ジt vが強烈でしたが 

今や明らかに日本のテレビ局全てが キムチ色に染まっています

なんだろうなぁと 私はテレビ見ないから 見なくなり解った事

が、日本のテレビ局 隣国の支社なんだと 気持ちわるいですね

f:id:nokogiriomoi:20211213211144j:image

何故 隣国からの売春婦問題を 不法滞在者の問題を そして。

45万人の在日隣国人が 日本の生活保護95%を占めている現実

に スポット当てないのか それどころか ありもしない韓流

を作り上げ 前は恐ろしい事に 全局取り上げて空港をながし

。。。帰りは ひっそりと 帰っていました 要するに意図的

反日を これからも力強く通す事が良いと考えます 日本では

部品も隣国には出さない すると考えるでしょう 自称世界一  

の優秀な隣国人なんだから 何でも良いけど 売春婦と95%の

在日隣国人生活保護を解決して下さい 何で放置しているか 

また 生活保護を徹底して調べて下さい ほとんど不正あると

考えます 日本国なんだよ 5%なら理解出来ますが 日本人が

死ぬ間際の人が沢山いるんですよ 普通に考えて。。。下さい